投稿日:2022年5月16日

土木工事で梶原重機が大切にしていること

こんにちは。有限会社梶原重機です!
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に、土木工事や山留工事を手掛けております。
今回は弊社、梶原重機が土木工事を行う上で大切にしていることについて、ご紹介させていただきます。

仲間を大切にすることがお客様の笑顔に繋がる


弊社の社員は30代半ばの者が多く、比較的若年層が占めているため活気に溢れた会社です。
若さの醍醐味はやはり元気がいいこと、仲間を大切にすることだと考えています。
社員同士の繋がりを良くして、お互いのことを知る。
そうすることで良い結果に繋がり、結果としてお客様に満足いただける施工ができると考えています。

ノウハウを共有する

弊社は平成10年に創業し、代表は業界歴21年以上です。
熟練のスタッフも多く、これまでに豊洲市場の杭打ち工事や道路を支える柱の施工に携わってきました。
そうしたノウハウは社員一同に共有し、お互いの技術を高め合っています。
土木工事と聞くと大胆な工事のイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、弊社は細かい作業も手を抜かず徹底しております。
技術と施工品質は弊社が最も大切にしていることの一つです。

土木工事は有限会社梶原重機へ!


有限会社梶原重機では、土木工事をはじめ、杭打込・引抜き工事のお仕事を承っております。
多くの現場にて培ってきた技術とノウハウにて、ご満足いただける施工をご提供いたします。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】スタッフ募集中!

有限会社梶原重機では、共に現場で活躍していただける新規スタッフを募集しております。
土木工事の経験の有無は問いません。
資格取得支援制度をご用意しておりますので、未経験の方でも働きながら知識や技術を身につけることが可能です。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

最近

最近

こんにちは     有限会社梶原重機です     〜最近の様子〜                   …

杭打込・引抜工事

杭打込・引抜工事

こんにちは!有限会社梶原重機です。弊社は平成10年に土木工事業者として創業いたしました。現在は横浜市 …

QRコード

QRコード

お久しぶりです。     有限会社 梶原重機です。     突然ですが…         QRコード …