投稿日:2022年4月16日

土木工事で梶原重機が選ばれる理由

こんにちは。有限会社梶原重機です!
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に、土木工事や山留工事を手掛けております。
今回は土木工事においてなぜ梶原重機が選ばれるのか、その理由についてお話しさせていただきます。

長年の実績とノウハウがある


弊社は、平成10年に土木工事業者として創業をいたしました。
業歴21年以上の弊社代表を含め、熟練のスタッフが顔を揃えております。
豊洲市場の杭打ち工事や、圏央道の道路を支える柱などの施工に携わらせていただいた実績もあり、多くのお客様から技術力と施工品質を高く評価いただいています。
これまでに培ってきたノウハウは、現場スタッフにも共有し現場で学びつつ、作業に取り組んでいるため上達が早く手際も良いです。

活気に溢れている

弊社のスタッフは30代半ばで、比較的若年層が多いため活気が溢れるエネルギッシュな職場環境です。
元気良く働くことは、お客様の笑顔へ繋がります。
毎日の楽しく、支え合いながら共に成長する仲間が多いことで、お客様に認めていただけるようになりました。
弊社が選ばれる理由はこういったところにあるのではと考えています。

土木工事は有限会社梶原重機へ!


有限会社梶原重機では、土木工事を中心に、山留・杭打・引抜きのお仕事を承っております。
弊社自慢のスタッフがお客様のご希望にご満足いただけるよう最善を尽くしご提供させていただきます。
お問い合わせにつきましては、お電話orWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人募集中】現場スタッフで活躍しよう!

有限会社梶原重機では、現場で活躍していただける新規スタッフを募集中です。
資格取得支援制度にて、安心してお仕事をしていただける体制を整えているので、未経験者の方でも歓迎しております。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

バイブロ工法

バイブロ工法

最近の様子

最近の様子

こんにちは 有限会社梶原重機です。 新年が明けてからあっという間に2月になってしまいました。 緊急事 …

看板犬

看板犬

こんにちは。   (有)梶原重機です。     我が社の看板犬ご紹介します!     ゴールデンレト …

最近の投稿

2022/01/01

新年のご挨拶

2021/12/30

仕事納め

2021/09/30

QRコード

2021/07/01

7月

2021/06/16

最近