投稿日:2022年6月16日

失敗しない土木工事業者の見分け方

こんにちは。有限会社梶原重機です!
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に、土木工事や山留工事を手掛けております。
業者を選ぶ際になるべく失敗はしたくないですよね。
そこで今回は、失敗しない土木工事業者の見分け方についてご紹介していきます。

施工実績を確認する


土木工事業者のホームページを見て、これまでの実績を確認しましょう。
たとえば今までの施工を多く手掛けたことや、大きな現場の施工をしたことがあることは一つの基準になります。
弊社で言えば、豊洲市場の杭打ち工事や圏央道の道路を支える柱などの現場での実績があります。
こういった実績を確認することも、業者を見分けるポイントです。

親身に相談に乗ってくれる

工事の相談をしたときに、お客様の目線で悩みを共有してくれるのもポイントです。
ただ仕事をこなすのではなく、お客様の気持ちに答えて、不安を取り除くことができる業者であれば良い業者と考えられます。

土木工事は有限会社梶原重機へ!


有限会社梶原重機では、土木工事をはじめ、山留工事、杭打ち・引抜き工事のお仕事を承っております。
神奈川県横浜泉区を中心にご依頼をいただいておりますが、関東一円ご対応が可能です。
近隣エリアにて工事をご依頼の際は、お気軽にご相談をいただければと思います。
お問い合わせにつきましては、お電話orWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ歓迎!

有限会社梶原重機では、現場で活躍していただける新規スタッフを募集しております。
資格取得支援制度を導入しておりますので、働きながら手に職をつけることもできます。
未経験の方でも、熟練のスタッフがきちんとフォローしますので、安心してくださいね。
年齢や経験は一切問いませんので、ご興味がある方はご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 本日から弊社も仕事初めです。 ブログの方も昨年よりも更新してい …

仕事納め

仕事納め

      お久しぶりです。     (有)梶原重機です。     コロナ禍はまだ終息せず大変な年で …

夏野菜

夏野菜

こんにちは! 夏といえばゴーヤ!!笑 置場でゴーヤ栽培始めました! 上手くいけば夏頃には収穫できるみ …