投稿日:2022年9月16日

土木工事の現場スタッフとして働くメリットをご紹介!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
「土木工事に興味があるけど、働く上での具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事の現場スタッフとして働くメリットをご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.地域社会に貢献できる!


土木工事は社会を支える重要な業界の一つです。
実際に土木工事の種類は多く、ダム・橋梁・トンネルの建設や上下水道の整備などさまざま挙げられます。
人々の生活に身近にかかわる工事であり、社会的なニーズがあります。
そのため、現場スタッフとして働く中で地域社会に大きく貢献できる点がメリットと言えるでしょう。

2.確かな技術を習得できる!

土木工事は単純作業を繰り返すような仕事とは全く異なります。
現場ごとに専門性を発揮して取り組む仕事であり、経験を重ねることで確かな技術を習得できます。
手に職をつけられる分野であることから、長く安定して働きたい方におすすめです。

3.キャリアアップを目指せる!

土木工事における職種は現場スタッフだけではありません。
施工管理・現場監督といった職種もあり、段階的なキャリアアップを目指せる世界です。
実際に現場スタッフから昇格したケースは多くあるため、興味のある方はぜひチャレンジしてみませんか?

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、多数のエリアで土木工事を手掛けております。
山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事をメインに経験・実績を重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上で最適な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフの求人募集を行っております!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ杭打ち工事・既存杭引抜工事・山留工事に取り組んでくださる方を募集中です。
専門的な知識・技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚いスキルアップ支援を行いますので、全くの未経験という方でもスムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一流の技術者を目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

7月

7月

こんにちは     有限会社梶原重機です。     梅雨らしい天気が続いていますね…     今日み …

QRコード

QRコード

お久しぶりです。     有限会社 梶原重機です。     突然ですが…         QRコード …

梅雨入り

梅雨入り

有限会社梶原重機です。 本日、関東甲信地方は梅雨入りだそうです。 そんな中、我が社のゴーヤさんの様子 …