投稿日:2022年9月16日

土木工事でスキルアップする方法とは?

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
「土木工事の分野で成長するにはどうすべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事でスキルアップする方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場経験を重ねること


土木工事の知識・技術は経験の中で培われます。
実際に現場作業に携わる中で学べることは多いため、まずは積極的に経験を重ねていきましょう。
弊社としても入社した方にはまず現場に入っていただき、手厚いサポート環境の中で成長を支援する方針を取っております。

2.専門的な資格を取得すること

土木工事にかかわる資格を取得することはスキルアップに直結します。
資格があることで取り組める作業の幅も広がるため、積極的に有資格者を目指しましょう。
弊社としても入社した方にいち早く有資格者になっていただくため、資格取得支援制度を設けております。

長く働ける環境に身を置くことが大事!

土木工事の範囲は広く、一朝一夕にプロになることはできません。
コツコツと経験を重ねる必要があるため、重要なのは職場環境です。
負担の大きな環境では短期離職につながるため、長く働ける環境かどうかを慎重に見定めることが大事です。

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、関東一円で土木工事を手掛けております。
具体的には、山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事をメインに経験・実績を重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上で高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事に取り組んでいただきます。
土木工事に携わる上で一定の知識・技術は必須ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
先輩スタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、スムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、段階的な成長を目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

夏野菜

夏野菜

こんにちは! 夏といえばゴーヤ!!笑 置場でゴーヤ栽培始めました! 上手くいけば夏頃には収穫できるみ …

最近

最近

こんにちは     有限会社梶原重機です     〜最近の様子〜                   …

アンギラス工法

アンギラス工法