投稿日:2022年9月16日

手に職をつけたい方へ!土木工事の魅力!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
コロナ禍により多くの業界がダメージを受ける中、将来を不安視する方も多いでしょう。
将来にわたって安定して働くには、社会から必要とされる業界に入って力をつける必要があります。
そこで今回は「手に職をつけたい方へ!土木工事の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会的なニーズがある!


土木工事は日本社会を支える重要な業界の一つです。
ダム・橋梁の建設や上下水道の整備、災害復旧も土木の役割です。
社会的なニーズがあるため、長く安定して働ける分野と言えるでしょう。

2.未経験スタートが可能!

土木工事に取り組むには幅広い知識・技術が必要です。
未経験では敷居が高いようですが、実際には多くの企業が積極的な採用を行っています。
ゼロからプロを目指せる世界であるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

教育環境の整った企業で成長を目指そう!

土木工事の経験を重ねることで確かな知識・技術を習得できます。
手に職をつけられる分野ですが、働く環境はケースによって異なります。
手厚い教育が行われない環境で力をつけることは難しいため、求人は慎重に選ぶことが大事です。
弊社においては人材力強化を重視しており、マンツーマンの指導を基本として成長を支援しております。

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、土木工事を主力として取り組んでおります。
杭打ち工事・既存杭引抜工事・山留工事を得意分野としており、数々の実績を重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上で安心・安全の施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事に携わってくださる方を募集中です。
土木の現場では確かなスキルが必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基礎基本から丁寧に指導いたしますので、スムーズに成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップに向けて頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お花が届きました!

お花が届きました!

      有限会社梶原重機です。     新営業 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。     皆様方におかれましては、   新春を晴々しい気持ち …

最近の様子

最近の様子

こんにちは (有)梶原重機です。 最近の現場の様子です ↓ ↓ ↓ こんな感じで毎日頑張っています( …