投稿日:2022年8月16日

土木工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
今回は「土木工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みを具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ごとに入念な調査を行う!


土木工事を進めるにあたり、事前の調査は必須となります。
現場調査により状況を把握しないことには、適切な施工計画を策定することもできません。
弊社では今後も入念な調査を徹底し、あらゆる条件を踏まえた上で高品質な施工の実現につなげてまいります!

2.企業努力で組織を発展させる!

弊社では土木工事を専門に手掛ける業者として活動中です。
経験の中で得たものは多くある一方で、現状に満足することなく努力を続けております。
今後も企業努力を重ねていき、組織のさらなる発展を実現してまいります!

3.スタッフの負担軽減に努める!

土木工事で高品質を実現するには、現場スタッフ一人一人が責任を果たす必要があります。
しかし、過度に負担のかかる環境下では疲労が蓄積し、施工上のミス・事故につながります。
そのため、弊社ではあらゆる角度から働きやすい環境を追求してまいりました。
今後も一人一人のスタッフの配慮し、負担軽減につながる取り組みを進めてまいります!

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、土木工事を主力業務としております。
山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事を得意分野としており、数々の実績を重ねてまいりました。
現場の状況に応じた施工で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事に携わっていただきます。
土木工事に取り組む上では一定のスキルが必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基本的なところから指導いたしますので、スムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に意欲的に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

バイブロ工法

バイブロ工法

新車が納入されました

新車が納入されました

杭打込・引抜工事

杭打込・引抜工事

こんにちは!有限会社梶原重機です。弊社は平成10年に土木工事業者として創業いたしました。現在は横浜市 …