投稿日:2022年8月16日

土木工事を手掛ける梶原重機のこだわり

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
今回は「土木工事を手がける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.万全の施工体制を構築する!


土木工事の規模は大きく、品質を確保するにはしっかりとした体制が必要になります。
弊社では現場の状況や施工内容を踏まえ、業務の遂行に必要な人員を手配するよう努めてまいりました。
今後も現場ごとに万全の施工体制を構築し、細部まで「高品質」を実現してまいります!

2.一層の技術向上に取り組む!

弊社では土木工事の分野で豊富な経験を持っております。
技術力・対応力を着実に高めておりますが、現状の実力に慢心せずに努力を続けております。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ね、技術力を一段と高めてまいります!

3.快適な労働環境を提供する!

土木工事業を末永く続ける上では「定着率」が重要なポイントです。
人材が定着しないようでは事業も安定しないため、弊社では労働環境の整備に努めております。
今後も一人一人のスタッフを手厚くフォローし、従業員満足度の向上を実現してまいります!

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに取り組んでおります。
杭打ち工事・既存杭引抜工事・山留工事を手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上でクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、杭打ち工事・既存杭引抜工事・山留工事に取り組んでくださる方を募集しております。
土木工事に取り組む上では確かなスキルが必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基礎からの丁寧な指導を行いますので、スムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

最近

最近

こんにちは     有限会社梶原重機です     〜最近の様子〜                   …

【求人】土木作業員として活躍するなら有限会社梶原重機へ!

【求人】土木作業員として活躍するなら有限…

横浜市泉区を拠点に、神奈川県を中心とする関東一円で活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集してお …

夏野菜

夏野菜

こんにちは! 夏といえばゴーヤ!!笑 置場でゴーヤ栽培始めました! 上手くいけば夏頃には収穫できるみ …