投稿日:2022年8月16日

土木工事における梶原重機の強み

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、関東一円で積極的にサービスを提供しております。
そこで今回は「土木工事における梶原重機の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績・信頼あり!


弊社では土木工事業者として長きにわたり活動を続けております。
山留工事をはじめとする多くの工事を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は厚い信頼につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.多種類の施工に対応!

弊社では土木工事業者としての対応力に強みを持っております。
具体的には、山留工事・杭打込工事・既存杭引抜工事に対応しております。
現場の状況を踏まえた上で最適な施工をご提案し、確実にニーズを実現してまいりました。

3.優秀な技術者が在籍!

土木工事で品質を確保するには、確かな能力を持つ人材が必要になります。
弊社では専門性の高い有資格者や経験豊富な技術者が在籍しており、各現場で責任ある対応を行っております。
現場ごとにプロの人材を手配できる体制であり、クオリティの高い施工を確実に提供してまいりました。

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、土木工事を主力業務としております。
具体的には、山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事において実績を重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上で最適な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事に取り組んでくださる方を募集しております。
確かなスキルをもって取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでイチからの手厚い指導を行いますので、スムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、高い意欲で取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

車両紹介

車両紹介

7月

7月

こんにちは     有限会社梶原重機です。     梅雨らしい天気が続いていますね…     今日み …

最近の様子

最近の様子

こんにちは 有限会社梶原重機です。 新年が明けてからあっという間に2月になってしまいました。 緊急事 …