投稿日:2022年8月16日

梶原重機の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
今回は「梶原重機の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.杭打込工事


弊社がメインに手掛ける業務の一つが杭打込工事です。
具体的には、建物の基礎となる杭を地盤に打ち込む工事です。
杭打込工事を行うことで、安定感のある建物の建設が可能になります。
地震に強い建物を建設するための重要なステップであり、弊社としても適切な工法を用いて確実に作業を進めております。

2.既存杭引抜工事

弊社では既存杭引抜工事も積極的に手掛けております。
文字通り杭を引き抜く工事であり、建物の建て直し・解体工事の際に行われます。
長年の経験を生かして杭の場所を発見し、徹底した安全対策のもとで工事を行ってまいりました。

3.山留工事

弊社では杭の打込・引抜工事のほかに山留工事も手掛けております。
地面を深く掘る際に必要な工事であり、工事中に周辺の地盤が崩れないように構造物を作ります。
些細なミスが大事故につながる可能性もあるため、地盤の条件などを考慮した上で慎重に作業を進めてまいりました。

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、土木工事をメイン業務としております。
山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事を手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
現場の状況に応じた施工でニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事に携わってくださる方を募集しております。
確かな知識と技術で取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでマンツーマンの指導を行いますので、スムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、意欲を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。     皆様方におかれましては、   新春を晴々しい気持ち …

最近の様子

最近の様子

こんにちは 有限会社梶原重機です。 新年が明けてからあっという間に2月になってしまいました。 緊急事 …

杭打込・引抜工事

杭打込・引抜工事

こんにちは!有限会社梶原重機です。弊社は平成10年に土木工事業者として創業いたしました。現在は横浜市 …