投稿日:2022年11月16日

土木工事に魅力を感じる方へ!梶原重機の求人のアピールポイント!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
「土木工事にチャレンジしたいけど、自分に合う求人がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事に魅力を感じる方へ!梶原重機の求人のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者が指導!


土木工事を手掛ける弊社の強みは人材力です。
土木に関する有資格者や経験豊富な技術者が多く在籍しております。
そうしたプロの人材が入社した方の指導を行うため、着実な成長を見込める環境となっております。

2.明るい雰囲気の職場!

土木工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
ただ、弊社においては明るい人柄のスタッフばかりであり、日々活発なコミュニケーションが行われています。
新入社員を一丸となってサポートする精神も根づいており、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.収入面を積極サポート!

弊社では一人一人のスタッフの収入面を手厚くサポートしております。
具体的には、月給25万円を保証することに加えて各種手当も支給しております。
昇給・賞与もございますので、高収入を目指す方にも適した環境といえるでしょう。

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に事務所を構える弊社では、土木工事業者として広範囲のエリアで活動しております。
杭打ち工事や既存杭引抜工事、山留工事を請け負う中で経験・実績を積み重ねてまいりました。
有資格者を中心とするチーム体制により高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募っております!
杭打ち工事・既存杭引抜工事・山留工事の現場スタッフとして力を発揮してくださる方を募集中です。
各工事に取り組む上では専門的なスキルが求められますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・資格保有者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご応募いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

梅雨入り

梅雨入り

有限会社梶原重機です。 本日、関東甲信地方は梅雨入りだそうです。 そんな中、我が社のゴーヤさんの様子 …

最近

最近

こんにちは     有限会社梶原重機です     〜最近の様子〜                   …

最近の様子

最近の様子

こんにちは 有限会社梶原重機です。 新年が明けてからあっという間に2月になってしまいました。 緊急事 …