投稿日:2022年11月16日

土木工事で成長したい方へ!梶原重機の求人のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社梶原重機です!
「土木工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事で成長したい方へ!梶原重機の求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育環境あり!


土木工事の範囲はとても広く、未経験から学ぶべきことは多くあります。
そのため、弊社ではしっかりとした教育体制を整えております。
豊富な経験を持つ先輩社員がマンツーマンで指導を行うため、未経験の方でも着実な成長が見込めるでしょう。

2.キャリアアップ支援あり!

弊社では一人一人のスタッフの成長を力強く支援しております。
経験・能力に応じた指導を基本とし、現場ごとに手厚いフォローがございます。
また、成長が見られる方にはより責任あるポジションをお任せするなど、キャリアアップ支援の取り組みも実施中です。

3.毎年豊富な仕事量あり!

弊社では土木工事業者として着実に実績を重ねております。
数々の実績が評価につながり、毎年多くのお客様よりご依頼をいただいております。
仕事量の豊富な安定した環境であり、腰を据えてじっくりとスキルアップを図れるでしょう。

土木工事のご依頼はぜひ梶原重機へ!

神奈川県横浜市泉区に事務所を構える弊社では、土木工事業者として幅広いエリアで活動しております。
山留工事や杭打ち工事、既存杭引抜工事を請け負う中で実績を重ねてまいりました。
確かな技術を持つスタッフを手配して高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orWeb上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市泉区に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフの求人募集中です。
山留工事・杭打ち工事・既存杭引抜工事の現場スタッフとして力を発揮してくださる方を募集しております。
各工事に取り組む上で一定の専門性は必要ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・資格保持者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鯉のぼり

鯉のぼり

こんにちは。   久しぶりの投稿になってしまいました。   梶原重機です。     GWも現場作業員 …

アンギラス工法

アンギラス工法

最近の様子

最近の様子

こんにちは (有)梶原重機です。 最近の現場の様子です ↓ ↓ ↓ こんな感じで毎日頑張っています( …