お知らせ

投稿日:

【求人】土木作業員として活躍するなら有限会社梶原重機へ!

横浜市泉区を拠点に、神奈川県を中心とする関東一円で活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社梶原重機の求人

仕事内容

入社後は、杭打込工事や山留工事などに携わっていただきます。
杭打込工事は、柔らかい地盤の上にビルやマンションを建てる際の基礎となる杭を打ち込む工事を指します。
また山留工事は、地下工事を行なう際に必須の施工です。
いずれも街の発展を支える重要な工事なので、やりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無は問いません。
経験者の方は給与面で優遇いたしますので、面接時にご自身の能力や経歴についてぜひアピールしてください!

ご応募をお待ちしております

弊社は、ベテランスタッフによる丁寧な指導や、資格取得支援制度などのサポート体制が整っておりますので、働きながら手に職をつけたい方に最適です。
土木工事にご興味のある方や、土木作業員としてスキルアップしたい方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社梶原重機
〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉2-2-18
電話:045-803-4598 FAX:045-803-4607
※営業電話は一切お断りします!

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仕事納め

仕事納め

      お久しぶりです。     (有)梶原重機です。     コロナ禍はまだ終息せず大変な年で …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

残暑見舞い申し上げます。

残暑見舞い申し上げます。

立秋の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます 新型コロナウイルスの影響が拡大し続けております。 …