「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

仕事納め

2021年12月30日

仕事納め

      お久しぶりです。     (有)梶原重機です。     コロナ禍はまだ終息せず大変な年でしたが     無事に業務を終えることが …

QRコード

2021年9月30日

QRコード

お久しぶりです。     有限会社 梶原重機です。     突然ですが…         QRコードを作ってみました!!           …

7月

2021年7月1日

7月

こんにちは     有限会社梶原重機です。     梅雨らしい天気が続いていますね…     今日みたいな雨でも現場の作業員さん達は   み …

最近

2021年6月16日

最近

こんにちは     有限会社梶原重機です     〜最近の様子〜                   梅雨ニモマケズ! 頑張ってまいりたいと …

看板犬

2021年6月3日

看板犬

こんにちは。   (有)梶原重機です。     我が社の看板犬ご紹介します!     ゴールデンレトリバー♀ と トイプードル …

鯉のぼり

2021年5月7日

鯉のぼり

こんにちは。   久しぶりの投稿になってしまいました。   梶原重機です。     GWも現場作業員さんは頑張っていました。      最近 …

最近の様子

2021年2月3日

最近の様子

こんにちは 有限会社梶原重機です。 新年が明けてからあっという間に2月になってしまいました。 緊急事態宣言が延長されましたが、 早く収束を祈 …

謹賀新年

2021年1月5日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 本日から弊社も仕事初めです。 ブログの方も昨年よりも更新していきたいと思っております。 新型コロナウィ …